忍者ブログ
仮公開中
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間も経ちましたが、早い・・・

ざっと当日のことでも
私は朝、10時40分くらいに着
駅近くのゲーセンでRbの追加された曲を少し練習してから集合場所に
その後12時半にオフ会がはじまり、皆組立て始め
私は荷物が大きくならないようにと、予めランナーから切り離した状態で持って行きました
本当は番号の部分を残しておくっていうどこぞのボンボンの漫画みたいなことをやりたかったものの、実際形見ればわかるから意味ないなと思い普通に切り離し部分のヤスリかけまでやっておいた状態にしてました。

Twitterなどでも皆言っていたことだったのですが、両腕が鬼門・・・
右腕はバネ回りが飛んでいくし、左腕は先の黄色いパーツが上手く咬み合わない
皆どこか飛んで行ったり、飲み物ポチャしたりで
私も両腕は苦戦しました・・・

その中で↓こんな感じのことがおきました



飛んでいったパーツが私の頭にささったわけで

あらかた組み終えてきた当たりでカラオケ大会(?)
残念(?)なことに誰も69点はでず。
というか機械の採点的に普通に歌っていたらあまり低い点は多分出ない?

楽しい組立オフも終え、その後は飲みオフに
ここではまた色々な方とお話しできて楽しかったです
私は、多分お酒飲まないほうがいいのかもしれない・・・ 色違いになるから
でも少し飲むと話しがしやすくなるんだよなぁ、と
失言も増えてしまうから加減が難しいところですが

今回のオフ会でまた色々な人の印象が変わりました、もちろん良い方に

その後、ロクショウ撮影等もし、終了
またまたとても楽しい一日を過ごさせて頂きました

ここまで生きてきてまさかメダロットをこんなに全力で楽しめる時が来るとは、去年までは微塵にも思わなかったなぁ
昔から周りでメダロットをやっている友達はいなかったし

思い切ってオンリーのスタッフをやってみて本当によかったです
これから先もまだまだ楽しみがいっぱいだなぁ

とりあえず一番近いのでは 4月の名古屋メダオンリー
今現在どうやって行くとかも何も考えていない状態ですが・・・
もう考えないとまずいよね
さすがに名古屋まで一人は厳しいので、どこか他に行く方のところへ上手いこと潜り込ませてもらえれば(ぁ
と思っているあたりで

HPの更新もまた中途半端で止まっていますが、こっちも早めに終わらせないとな・・・
思ったよりも時間が足りない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN
黒えあ
趣味
絵描き
忍者ブログ [PR]